美味しいものを食べたくて…
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
FC2カウンター
  
プロフィール

Tsutomu

Author:Tsutomu
日記そのものは他で書いてたりしたんだけど、写真を大きく貼りたいという欲求と、食べログだと何回も同じ店を行って、その際の食べたものの感想を掲載文字数制限に阻まれるのを理由に、ここに書いていくことにしました。表現の間違いなど、温かい目で見てやってください。お願い致します。基本的には、美味しかったなぁ、また行きたいなぁ、というお店を書いていく予定です。そう思えなかったお店は、某日記にて書くことにしております。(^-^;)
*スパム対策をしたら問題がなくなったようなので、書き込みをすぐに反映するように変更しました。

  
ブログ内検索
  
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
  
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ア・ポワン」 @ 東京・西八王子
2009/ 02/ 25 ( Wed ) 12:45:00
来訪日・2月22日(日)
ア・ポワンのこの日のケーキ全部
ケーキ屋さんに限らず、パン屋さんでも和菓子屋さんでも、大概どこの店でも、食べたいもの3~5種類を食べて、自分の中でのその店の評価というのが一応定まる…でも一度に全部食べてみないことにはわからないこともきっとあるよなぁと思っていたのと、一度
「ケーキを全種類一つづつください♪」
とか言ってみたいなぁ、という馬鹿な欲求により、友人達を巻き込みお店のケーキを全て味わう企画を出してしまった…その栄えある第一回の餌食となるお店は、都内屈指と呼び声高い「ア・ポワン」。

この日はケーキは10種類、リンゴのパイとマロンパイを食べることが出来ました♪
スポンサーサイト
copyright(c) 2005 美味探求 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。