美味しいものを食べたくて…
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
FC2カウンター
  
プロフィール

Tsutomu

Author:Tsutomu
日記そのものは他で書いてたりしたんだけど、写真を大きく貼りたいという欲求と、食べログだと何回も同じ店を行って、その際の食べたものの感想を掲載文字数制限に阻まれるのを理由に、ここに書いていくことにしました。表現の間違いなど、温かい目で見てやってください。お願い致します。基本的には、美味しかったなぁ、また行きたいなぁ、というお店を書いていく予定です。そう思えなかったお店は、某日記にて書くことにしております。(^-^;)
*スパム対策をしたら問題がなくなったようなので、書き込みをすぐに反映するように変更しました。

  
ブログ内検索
  
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
  
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「kohori 埜庵」 @ 神奈川・鵠沼 (Part.7)
2007/ 02/ 25 ( Sun ) 23:55:00
2週間前に行ったばかりだというのに、再度かき氷を食べに、今年3度目の「埜庵」(鵠沼海岸)までやってきました。

今回の目的は「りんご氷」。
これは当初「りんごと赤ワインジュレ氷」(中にワインのゼリーが入るりんごのかき氷)だった筈なのですが、りんごの出来が良かったため「何も足さない 何も引かない」ということで、りんごのみの氷にしたとのこと。

しかし腹が減っては戦は出来ん…ということで「和風ビーフシチュー」を注文。
kohori 埜庵 - 和風ビーフシチュー01

kohori 埜庵 - 和風ビーフシチュー02

運ばれてきたものに目が点に…。真ん中に大根が鎮座していらっしゃる…汗。だから和風なのか。珍しいですね、こういうビーフシチュー。煮込まれた大根は柔らかく甘みも出て美味しいしデミグラスソースとも合っています。お肉も良い感じで、ご飯が進みます。満足です。こういうのを食べると喫茶店でもあったことを気付かされます。(汗)

お腹も落ち着いたところで、目的の「りんご氷」。
スポンサーサイト
copyright(c) 2005 美味探求 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。